SSブログ

宮迫 病名 スキルス [芸能]

スポンサーリンク




雨上がり決死隊の宮迫博之が胃がんであるとの報道が飛び交っています!!本当なのでしょうか?

事実、休養に入るようです。リンカーンや行列のできる法律相談所など多数のレギュラー番組を持っています。そのせいでテレビ局はかなりの対応に追われているとか・・・。

さらに、さらに、スキルス性がんである可能性すらも憶測されています。ヤバいですね・・・。ちょっとスキルス性の胃がんについて調べてみました。

スキルス性胃がんの特徴

・胃の表面粘膜にあまり変化が起こらず、X線検査や胃カメラを飲んでさえも、比較的発見されずらい

・発見されたときには、かなりがんが進行した段階の場合が多い

・比較的悪性であることが多く、気がついたときには、かなりがんが進行していることが多い

・すでに末期の状態であることもある

かなり重篤ですね・・・。しかしジャガー横田さんの旦那さんの木下先生は「自覚症状がなく、健康診断で偶然に発見されたとの事で、早期の段階である可能性が高いと考えます」とあまり重症ではないのではないかと推測されているとのこと。(木下さん、懐かしいですね)

本当にそうあってほしいですね!誰であれ、亡くなると寂しいですからね・・・。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。