SSブログ

吉田羊 年齢 クールビューティー [ドラマ]

スポンサーリンク




NHK朝の連続ドラマ「純と愛」に出演中の吉田羊さん、きれいですね!!

公式プロフィールでは年齢非公開となっています。色々調べると、どうやら37,8歳のようですね。美人だけど、もう40歳を超えているのではと推測していました。自分の見る目のなさに反省です。

冷徹な鉄の女という感じですよね。クールビューティーとかいう人もいます。原田知世さんにも似ていますよね。

12月3日のスタジオパークに出演したようです。いや~、観たかったなぁ・・・。ドラマでは、ナイフのようなしゃべり方ですが、実際はどうなのでしょうね?吉田羊さんのオフィシャルブログ「放牧日記」での文章を拝見すると、気さくな感じを受けます。ニックネームもひつじだし、放牧って・・・。見た目とは裏腹に、かなり面白そうですよね。

どうやら結婚はまだのようです。これだけの美人なのに・・・。逆に勝負しにくかったのかな?クールビューティーだからね。

さて、吉田羊さんが出演中の「純と愛」ですが、先週の予告を観ると、何か動きがありそうですね。予想では、というか、かなり確信に近いですが、社長の舘ひろしと何かありそうですね。ズバリ、元夫婦・・・のはず。離婚調停中で社長室に寝泊まりしているほどですから、こじれているのでしょうね。やはり、女性関係が原因でしょうかね?

なにはともあれ、毎日朝ドラを観れば、明らかになるでしょう!(注:NHKのまわしものではありません)












スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。