SSブログ

宮迫 入院 病名 [芸能]

スポンサーリンク




雨上がり決死隊の宮迫博之さん、やはり胃がんでした。

所属するよしもとクリエイティブ・エージェンシーは6日、病名を「早期胃がん」と正式に公表。7日に「腹腔鏡下幽門側切除」手術を受けるため、6日より入院し休養するそうです。次の日、手術するのだとか・・・。

おい、おい、早くねぇ?普通検査とかするだろうよと思っていたら、最終検査まで終わっていました。 宮迫さんは、11月5日に都内で健康診断を受け、12日には胃がんが判明。16日に今回入院した病院で再検査を受け、その後、病状や手術方法の説明を受け、12月3日の最終検査を経て今回の入院が決まった模様。

そりゃそうですよね!我々一般人には情報が伝わるのが遅いですから、全てが決まるまで黙っていたんですね・・・。

病名を聞いたときは、さすがにショックを受けた様子。よくテレビで、鬼嫁と言われる奥さんもかなり心配しているそうです。昔、宮迫さんが40度ほどの熱を出して救急車を呼んだ際に嫁にいわれた言葉・・・。

「行けるか?」

さすがに、これはないようですね。(あ、でも検査くらい1人で行くかな)

入院は2~3週間ほどかかり、早ければ年末か年始には復帰できるとのこと。しかし、この機会にゆっくり休んでほしいですね。

昔からの友達の岡村隆さんも、復帰されたときには、宮迫さんが泣いて喜んでいましたしね。また二人の掛け合いも観たいですね!!一日も早い回復をお祈りしています!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。