SSブログ

ソンミ 嘘 デヴィ夫人 父親 [芸能]

スポンサーリンク




セレブキャラ?のソンミとボクシング世界ライトフライ級王者の井岡一翔との熱愛報道が出ましたね!

しかしこのソンミの発言に対して、あのデヴィ夫人が「嘘」ではないかとの見解を示しています。何か知っているのでしょうか?

ソンミの父親は、マカオでカジノを経営しているとのことです。お金持ち同士、情報の共有がなされているのでしょうかね。とにかくかなりのお金持ち・・・。井岡選手があまりの世間知らず(失礼)に疲れてしまわないか心配です。

腕時計が動かなくなったら、すぐに処分するんだとか・・・。我々一般人からすれば、全く共感できない、意味が解らない行動です。

以前テレビ番組で2時間カラオケ店でアルバイトしたら、腕が腱鞘炎になって無理だったと言っていました。どれだけ何もしてきていないかの証拠ですね。

それに引き換え、プロボクシングはハングリーな世界。己を鍛えに鍛えて、・・・。

もし、結婚なんてことになったら、ソンミは井岡を支えていけるのか?それとも父親が支えるのか?井岡が支えるのか?想像できませんね・・・。

まあ、ソンミには料理くらい出来るようになっておくことをお勧めします。(どうせ出来ないと思っている)

まあ、デヴィ夫人もあの年で全くですが・・・。お金があるうちはいいのかなぁ・・・。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。