SSブログ

坂口良子 病気 原因 いつから [芸能]

スポンサーリンク




坂口良子 病気 原因 いつから正統派美人の顔立ちに似合わない、とびっきり明るい演技で人気を誇った坂口良子さんが、57歳の若さで天国へ旅立ってしまいました。 ご冥福をお祈りいたします。

image saka.jpg

 複数の関係者の話を総合すると、27日に都内の病院で夫の尾崎健夫さん、長男(23)、長女のタレント、坂口杏里(22)さんに看取られたようです。消化器系の疾患で亡くなったと思われます。

 坂口良子さんが病気を患っていたことは、12日発売の「週刊女性」で報じられていました。同誌によると、消化器系疾患で2011年夏ごろから通院し、先月末に入院。体重が10キロ以上も減り、痩せ細っていたそうです。

健夫さんも知ってて結婚されたのでしょう。まさか、こんなに早くお別れが来るとは思っていなかったでしょうね・・・。

 坂口さん本人も12日付ブログで「私の体調につきましては、昨年、腸閉塞(へいそく)を患い、それとほぼ同時期にインフルエンザから肺炎になってしまったりと、体調を少し崩しておりました」と病気については認めていました。

 しかし、「現在は、栄養を補給するため、点滴などの治療をしながら、ゆっくりと静養しております。今後とも皆様に喜んで頂けるようなお仕事をして参る所存でございますので、応援よろしくお願いいたします」と絵文字入りの文章で続け、復帰への前向きな気持ちを示していましたが、これがファンへの最後のメッセージとなってしまいました。

尾崎健夫さんも国内シニアツアーの開幕戦・金秀シニア沖縄オープン(4月19、20日、沖縄・喜瀬CC)を欠場するようですね。

 坂口さんを献身的に看病していた尾崎さんもショックも大きく、今はクラブを握るような状況にないそうです。当面はイベントなど、行事に参加する予定もなく、復帰の時期も未定。29日にはタレントの長女・坂口杏里(22)と連名で「これから家族全員力をあわせて、皆様のご厚情を賜りながら頑張って参ります」とコメントしたが、生活が落ち着いてから練習を再開することになりそうです。

なかなか厳しいですね、精神的に・・・。もうこれは時間に頼るしかないですよね。
 


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。