SSブログ

ゴールデンボンバー樽美酒がついにベンツ買った!~とんねるずの樽美酒、車買うにて!! [芸能]

スポンサーリンク




樽美酒、やったね!!ついに念願のベンツ購入です。今回樽美酒が買ったのは白のメルセデス・ベンツ「ML350BE AMGスポーツ・コンフォートPKG」です。こんな車です↓

imageCAW1UWUE.jpg

70095721652013053000100.jpg

いつものように偽番組の収録だと偽って、打ち合わせ中の樽美酒をとんねるずの二人が訪ねます。何も知らない樽のキョトンとした顔が面白かったです。

徐々にこの状況を飲みこみ始めた樽は次第に青ざめて、ビビりだす様はお約束!!他のメンバー知っていたようですね。もしかして、歌広場は知らないのではないかと思ってしまいました。

車の中でも「マジなの、この流れ・・」などとまだ信じられない様子。タカさんが金爆の歌を変えて「儲かって、儲かって~辛いよ~」と歌うのに合わせて、樽が歌わせられるのには、悲壮感が漂っていました(笑)

お馴染のショールーム、ロペライオ世田谷店へ着くといきなりの1900万のベンツ!!樽の『無理だよ~」の悲鳴が聞こえます。

事の発端は、今年6月20日放送のAKB総選挙TOP3との食わず嫌いにて樽が「ブログ本の印税が1000万入る」ととんねるずの前で口を滑らせたことで、今回の車買うの企画へと繋がりました。

とんねるず、実際にポルシェを買ったバナナマン日村もいて、樽美酒もついに決断します。男の一世一代の決断でした。850万ですよ!!さすがに1900万のは買えませんでしたが、すばらしい買い物だと思います。



また元気に「女々しくて」を聞かせて欲しいですね!!(歌うのは鬼龍院か・・・)




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。