SSブログ

飯尾和樹 彼女 とんねるず [芸能]

スポンサーリンク




昨日の「とんねるずの皆さんのおかげでした」観ましたか?

「とんねるずを泊めよう」という企画で、最初は関根勤さんの家に行こうとしました。しかし、嫁が家に入れてくれないということで、急遽同行していたウドちゃんか飯尾の実家に行こうということになりました。じゃんけんの末、負けた飯尾の実家に行きました。フジテレビから10分ほど着くとのこと。まあ予定調和でしょうね・・・。

家に着くと飯尾和樹のお母さんが出迎えてくれましたが、ドアをあけて、また閉めました。(笑)

中に入ると、勝手に布団を出したり、玄関でノリさんが地鶏を焼いたり、隣の家の子のお友達を連れてきたりといつものとんねるずのやりたい放題が始まりました!

すると飯尾が相方のやすも連れてきたいと言うと、とんねるずのから「それはいい」の一言でバッサリ・・・。

結局来ましたが、いきなりコーラを買いに行かされそうになりました。

前置きが長くなりました。色々あり、いよいよ飯尾くんの番!

タカさんに心残りあるよねと言われ、動揺する飯尾。すると、飯尾が12年付き合っていた彼女が登場!!実はこの二人、昨年別れていました。そして告白タイム!!昔のねるとんみたいですね。

飯尾「一年前に答えをだしていただいて・・・、もし心に想う人がいませんでしたら・・・、結婚してください!!」

いきなりですね!やりますね、飯尾も・・・。

すると彼女からもOKとのこと。やはりこれだけ付き合うと忘れられるはずがありません。やすは残念でしたが、飯尾くん、彼女と末永くお幸せに!!

やはり、さすがはとんねるずといったところか?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。