SSブログ

嵐 ポップコーン 福岡 レポ [芸能]

スポンサーリンク




今日は嵐のコンサート福岡公演の最終日です。いや~すごかったようですね!!

2日目まではアンコールはダブルまでだったのに、最終日はトリプルいったそうです!!すごいですね!相当体力を使うでしょうし・・・。次の東京開催まで少しだけ日がありますから、福岡でのパワーを出し切ったんでしょうね!

アンコールを聞く時に「もうやめようよ」などとメンバーが言った時に「まだー」と言う。「疲れた人いる?」と聞くと若干いる。次のフレーズが面白かったです。

「きっと付き添いの人だよ」

桜井くんもいつもよりファンサービスが良かったみたいです。

松潤はステージから降りてきてくれたり、タオルを配ったりと大忙し!!

リーダー大野くんは博多弁で「今日の福岡はポップコーンだらけたい」と言ってくれたそうな・・・。

こういうのよくありますよね。福岡サイコーとか叫んでみたり、相撲の朝青龍も大阪場所で優勝したときは「わしは大阪が好きやけ、毎度おおきに!」といったニュアンスのことを叫んでいましたしね!

こういうコンサートレポが増えています。行けなかった人も少しだけ会場の雰囲気が味わえますね!!

非常に盛り上がった3日間。さすがは嵐ですね!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。