SSブログ

WBC メンバー 2013 スタメン 予想 中国戦 [野球]

スポンサーリンク




WBC メンバー 2013 スタメン 予想 中国戦

昨日のWBC第1ラウンドのブラジル戦、観ましたか?いや~辛勝でしたね。心配はしてなかったのですが、冷っとしました。早速中国戦のスタメン予想と行きましょう!!

因みに昨日はこうでした!

1(遊)坂本
2(指)角中
3(左)内川
4(右)糸井
5(一)稲葉
6(中)長野
7(二)鳥谷
8(捕)相川
9(三)松田

稲葉が中田に変わると思います。阿部はまだ様子見でしょう。ということで・・・

1(遊)坂本
2(指)角中
3(左)内川
4(右)糸井
5(一)中田
6(中)長野
7(二)鳥谷
8(捕)相川
9(三)松田

切り札的に阿部、井端、松井、稲葉などになるでしょう。

投手陣はガラリと変わります。できれば、第1ラウンドで全ての投手を試してほしいですね!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。