SSブログ

河野智宏 カーネーション 役 岡村 [芸能]

スポンサーリンク




河野智宏 カーネーション 役 岡村

NHK朝の連続テレビ小説「カーネーション」の岡村役で出演していた河野智宏(38)が少女を車に監禁してわいせつな行為をしたとして、わいせつ誘拐、監禁、強制わいせつ容疑で逮捕されました。

カーネーションに出演していたと言うから、どんな役かと調べていたら、そんなに重要な役ではないですね。しかし、場面としては重要なので、彼の出演部分を削るのはなかなか難しいのでは?

河野智宏さんの逮捕がきっかけで、予定されていた「カーネーション」の再放送が「純情きらり」に差し替えられる事に・・・。

さらに元々「純情きらり」を放送する予定の放送枠では「てっぱん」が放送されるようです。カーネーションを楽しみにしておられた方、残念でしょうね・・・。

河野容疑者の画像、プロフィールは以下の通り。


image.jpg

1974年8月1日生まれ、38歳。
 NASAエンターテイメント所属。
 バンド「0's(レイズ)」のメンバーで、Tomohiro名義でリーダーを務めるベーシスト。
 旧芸名は、三井智宏、達山智宏。2009年から現在の芸名になる。

 ジャンル別作品

 <映画>
  大奥

 <テレビ>
  坂の上の雲
  あさき夢みし
  冗談でしょッ!離婚予定日
  秀吉
  あぐり
  やんちゃくれ
  蝉しぐれ
  陽炎の辻3



しかも、いや当然と言うべきか「そんな事実はない」と否認しているとのこと。


河野逮捕容疑は1月10日、江戸川区の路上で10代の少女に「芸能関係の仕事をしている。紹介したい人がいる」と声をかけて車に乗せて監禁し、同区内の駐車場でわいせつな行為をしたとしています。


同署によると、河野容疑者と少女に面識はなく、少女が通行人に助けを求め、事件が発覚したそうです。


所属事務所は「逮捕について把握しておらずコメントできない」としています。

芸能人の不祥事もけっこう多いですね。なんとかならないものか・・・。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。