SSブログ
テレビ ブログトップ

しゃべくり007 長瀬智也 [テレビ]

今晩22時からしゃべくり007が放送されますね~!いや~ジャニーズNO.1のワイルド男、長瀬智也が出るなら、女性ファンならずとも観たいですね~。

お馴染の【ネプチューン×くりぃむしちゅー×チュートリアル】7人の芸人による
“大型トークバラエティー”!です。もちろん知ってますよね?
人気・実力を兼ね備えた夢の芸人3組が、旬なゲストを迎え、“しゃべくり”ます。
ただし、「ゲストが誰なのか」は、本番が始まるまで7人には極秘!

今回のしゃべくり007は長瀬智也 の「ジャニーズ007」「世間とのギャッププロフィール」の2つのコーナーがあります。

ジャニーズNo.1のワイルド男、長瀬智也が登場します!

まずはジャニーズの中でも「度が過ぎる」男たちを長瀬が暴露する「ジャニーズ007」。
ジャニーズの中で「度が過ぎて面倒くさいのは?」「度が過ぎておしゃれなのは?」などの質問に答えていくそうです。

誰なんですかね?面倒くさいのは?やはり、東〇さんでしょうか?〇居さんでしょうか?もっと上の人ですかね?

おしゃれなのは・・・?これはわかりません。ジャニーズなんだから、みんな、そこそこ、洒落てるんじゃないですか?

次に一般の方100人へアンケートを実施した「世間のイメージ」と「実際の長瀬の私生活」をくらべる「世間とのギャッププロフィール」のコーナーがあります。

「俺、実はワイルドじゃないっす」

どういうことなんでしょうか?私生活はだらしないのでしょうかね?イメージできません・・・。

また、「日課」「女の口説き方」「ありったけの愛情を注いでいるもの」など、イメージとかけ離れたその答えとは?

ワイルドにいかないのでしょうか?なんか、実はワイルドじゃないとか、スギちゃんみたいですね!

非常に楽しみですね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

逃走中 ハンター 正体 日体大 [テレビ]

逃走中に出てくるハンターって何者ですか?正体知りたいですね?しかも一般人ではなくて、芸能人も含まれているそうですよ!日体大の陸上部の人も参加しているらしいです。

やっぱり体力使いますからね!鍛えている芸能人もいますが、スポーツのスペシャリストの方が向いていますよね!スーツにサングラスで革靴では走りにくいでしょうが、そうじゃないと雰囲気が出ませんものね・・・。

やはりテレビなので、画面に映すときは笠原竜司さんや中尾尚人さんが写されるようですよ!次の逃走中を見るときは、そのに注目するのも面白いかもしれませんね!

ハンターはガタイが良い人ばかりで、逃げる芸能人はひ弱に見えますね・・・。ヒケを取らないのは清原和博くらいですかね?

しかし清原も腹が出てきてますよね。この前、桑田真澄との最後のKK対決が大みそかにやっていましたが、桑田のほうは現役時代と変わらないカラダですが、清原はやはり筋肉は落ちているのでしょう。かなり腹が出てきています。ドラフトや巨人に入ったころのスマートな清原はもう望めません。ひざにも爆弾を抱えていますし。まだまだ絞れると思うので、頑張ってほしいです!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
テレビ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。